1. 無料アクセス解析
楽天 ラーメン アフィリエイト ピザ 山形 ↓勝手にリンクが増えていきます!お勧めです

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

気になるお店「黒豚と比内鶏を飼育するラーメン屋」

昨日、前から気になっていたラーメン屋に行ってきましたアップロードファイル

湯沢市の13号線沿いにあるお店で看板には、「黒豚と比内鶏を飼育するラーメン屋」と看板があるだけjumee☆whyL
人に聞いて、美味しいとの話だったんで、入ってみました。

味噌ラーメンを食べましたが、美味しかったでしたにっこり

あとでネットで調べたら、けっこう情報が載っていましたKIRA KIRA
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/14 23:09 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


比内鶏 2007/10/14~10/20
比内鶏についての最近の情報です。 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第九倉庫 飲食・美容・健康・ダイエット[2007/10/21 12:11]
| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

☆☆ヒロ☆☆

Author:☆☆ヒロ☆☆
仕事の関係上、東北各地を歩き回っている平均的なサラリーマン!

ブログランキングサイト紹介

参加ありがとうございます!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング
人気ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

