1. 無料アクセス解析
楽天 ラーメン アフィリエイト ピザ 山形 ↓勝手にリンクが増えていきます!お勧めです

お久しぶりです

お久しぶりです(^∇^)ノ
ブログを放置しておりましたが、再開したいと思います。

米沢市『飛行船』

米沢市『飛行船』に行ってきました

11時半過ぎ頃に行きましたが、駐車場は、けっこうあいていましたが、店に入った直後からお客さんがぞくぞくと入ってきました

お店の中は、テーブルだけで喫煙席と禁煙席とで分かれていました、入って左側の部屋が喫煙で右側が禁煙席でした、禁煙席に座りましたが、タバコのにおいも全然感じませんでした

もちろんブランコの席がありましたが、先客がいました。。。

メニューは、パスタ、ハンバーグオムライスと色々あって迷ってしまいます。

今回は、洋食屋さんのハンバーガーを食べました

ハンバーグがジューシーでとても美味しかった

今度行ったときは、何を食べようかな?



関連ランキング:洋食 | 西米沢駅南米沢駅




米沢市『三男坊』

米沢市『三男坊』に行ってきました

平日の13時過ぎに行きましたが、駐車場は、7割ほど駐車されていました。

店の中は、テーブル席、小上がり席も個室な感じで小さき子供がいる人は、なかなかいいかもしれません

今回は、新作のラーメン、米沢牛の牛筋の入った塩味のラーメンを食べました

上に梅干が載っており、さっぱりといただけました

他にもいろいろなメニューがあり、迷ってしまいます

定食もあり、6種類くらいありました

今度行ったら、唐揚定食も食べてみたいです

楽天でお取り寄せできます下記をクリックすると楽天のショップに飛びます







関連ランキング:定食・食堂 | 米沢駅


盛岡市『PIZZERIA Piace(ピッツェリア ピアーチェ)』

盛岡市『PIZZERIA Piace(ピッツェリア ピアーチェ)』に行ってきましたzoomzoom006

ピザとパニーニを食べましたピザ

釜で焼いているだけあって、おいしかったですにっこり

味も薄味で素材の味が生かされてましたキラキラ

楽天でも販売しているので、下記をクリックするとお店のHPへ飛びます上





PIZZERIA Piace (ピッツェリア ピアーチェ) (イタリアン / 盛岡)
★★★★ 4.0



ピッツェリアピアーチェ [ イタリア料理 ] - Yahoo!グルメ


飯豊町『道の駅 いいで』

飯豊町『道の駅 いいで』に行ってきました

目的は、コロッケとメンチカツです

時々出かけますが、いつ食べても美味しい、特にかってすぐ食べると口の中をやけどしそうになります

他にも焼き立てピザ屋さんもありましたが、冬場は、休みなのか?シャッターが閉まっていました

他にも、メニューも豊富でラーメン、ドンブリ、餅、炊き込みご飯等色々なメニューがあって、迷ってしまいます

でも冬場は、食べる場所がないかも。。。夏場は、外にテーブルとイスがありますが、冬場は、屋内の席があまりありません。。。

夏場は、外で食べれて気持ちいいかも



関連ランキング:その他 | 羽前椿駅



| ホーム | 次ページ
Page Top↑

プロフィール

☆☆ヒロ☆☆

Author:☆☆ヒロ☆☆
仕事の関係上、東北各地を歩き回っている平均的なサラリーマン!

ブログランキングサイト紹介

参加ありがとうございます!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング
人気ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム